岐阜のエステティック クラシィーフ

岐阜のエステティックサロン『クラシィーフ』です。フェイシャル、ボディケア、リンパドレナージュ、美容調整、ブライダルエステなど、豊富なメニューでお待ちしております。

スタッフブログ

2015.03.13
冬の思ひ出 其の四

ホテルのチェックインを済ませてから、いよいよ懇親会です。( ^^)/▽

実行委員長の渡部君による乾杯の挨拶で、パーティー開始。

CIMG2340.JPG

(美味しそうなご馳走がズラ~リに、ソフィアちゃんもウキウキで

  ピンボケ(^^♪ )

 

余興に Yosakoi ソーラン演舞 藍~教育大&タカネ工業~の若手有志

により、元気ハツラツに披露され、会場がパッと華やぎました。♦♫♦・*

 

最初は、岐阜県でテーブルに固まっていましたが、さすが社交的なIYEO

皆さん! 次から次へと話し掛けに来てくださって、とても楽しい交流が

できました。 ブロック大会in岐阜の宣伝も抜け目なく。(*^^)v

CIMG2341.JPG

( ソフィアちゃんの右は、珍しいエゾ鹿のステーキです! 

  柔らかくて臭みも無かったです。ジビエ(・(仝)・) )

 

分科会のD班で一緒だった、九州の現役女子大生の可愛いKちゃん

テーブルに来てくれて、いろいろなお話をしました。

私とは、親子ほど年が違うのですが。。。(^^;、

可愛い見た目とは裏腹、しっかりと自分の意見を持ち、かなりの冒険家。

友達がIYEO会員で、活動報告をするので、誘われて一般参加したそうです。

「IYEOって、こんな素敵なところだって分かったから、私も派遣にチャレンジ

してみようかな~o(^▽^)o」と、決心されたご様子です。

私も、Kちゃんならピッタリだと思っていました。ガンバレ\(*⌒0⌒)♪

こんな若者が集えば、日本の未来は明るいわ~☆彡 と。

Kちゃん.jpg

自分を振り返り、学生の頃って、初対面の、それも親子ほど違う大人の懐に

自分から飛び込んでいくなんて、絶対にできなかったし、海外に交流に行く

ことも、全く頭に無かったです。(・・;)

時代なのかもしれないけれど。。。

世界の踊りは踊っていたけれど、自分の世界は狭かった(^_^;)。

 

会場の一角で、「全国物産展」を開催していました。

会員の皆さんが日本各地及び世界各国の名産品を持ち寄り、販売。

価格は、売り手と買い手が楽しく決めていく形式です。

売上の半分程は、東日本大震災復興支援募金に寄付されます。

私は、郡上八幡の老舗 桜間見屋さんのニッキ飴を寄付しました。

購入は関東の地酒+手作りアクリルスポンジ・雑巾 です。(^_^)

※※※

終了後、さあ定山渓温泉に入ろうと移動したら、大浴場前のTVに

人だかり。(´・_・`)

長野県北部で大きな地震発生のニュースでした。(((゜Д゜;)))

直ぐに、自宅と妹宅と郡上の友達に電話をしてみました。

岐阜は被害が無かった様子で、一安心でした。

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エステティックサロン クラシィーフ
岐阜市折立265 マンション久世102
電話 058-234-4885
web : http://kuraseefu.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<< 前の記事    次の記事 >>

インフォメーション


サロンのご案内
エステティックサロン
クラシィーフ
〒501-1132
岐阜市折立265
U・TOPIA43 A棟 102号室
電話 058-234-4885
時間 午前10時 〜 最終受付 午後8時
(完全予約制)
定休日 不定休
駐車場あり
クレジットカード VISA,MasterCard
QR決済 PayPay,d払い,メルペイ,auPAY
web : https://kuraseefu.com

クラシィーフ公式アプリ
お得なクーポン・ネット予約・メニュー検索・キャンペーン情報など、無料でご利用いただけます(女性専用)

ダウンロードはこちらから






LINEからのご予約・
お問い合わせはこちらから






アクセスマップ
クラシィーフ地図




macco


深巡リンパトリー トメント
フェイシャルエステ
3Dスリムボディ
ボディケア
美容調整
ブライダルエステ